思い出玉手箱

〜好きなものを好きなだけ〜 気ままに更新します

はじめましてのご挨拶

どうも。はじめまして!

 

 

 

私事ですが、人生で初めて、ブログというものに手を出してみました…!!

 

 

 

 

ブログを開設しようと思ったきっかけはですね…

 

 

これまた私事なんですが、

大学受験がひと段落つきまして、ホッとしたのかなんなのか、気持ちも体もだらけちゃったんですね、(自分のせい) 

 

 

でも、「このままじゃ2ヶ月の夏休みを無駄にしてしまう……!」って思って、

残された時間を有効活用するために、ブログを開設することに決めました〜〜〜(パチパチ)

 

 

ブログを開設したはいいんですけど、私、本当に語彙力がなくて、それに加えコミュ力も無くて…(聞いてない)

 

 

纏まりのない文章になってしまうかと思うんですが、日進月歩で、マイペースにブログ更新していきたいと思います!

 

 

ブログ記事の内容についてですが、実は私、

カフェ巡りが大好きなんです!!!(聞いてない)(2回目)

 

 

暇さえあれば、新しいお店の情報をググったり、インスタでチェックしたりしてます。

 

 

なので、私が行ったカフェを主題として、このブログを書いて行く予定です〜〜

 

 

その他にも、化粧品のレポや、旅行記なども書けたらいいな〜 と思っております…!

 

 

ではでは、長らく失礼しました。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます〜!泣いて喜びます〜!!